うさぎ動画ブログ

ネットで拾った、面白い、そして可愛い、うさぎ動画の紹介ブログです

子うさぎ

うさ子を迎えた初めての日

投稿日:2017年8月28日 更新日:

うさ子を迎えた初めての日

誰でも、目が離せませんよね〜。一挙手一投足にやんややんやです!!

うさ子も興味津々な感じで、あっち行ったりこっち行ったり。

早く慣れてね〜。







-子うさぎ
-,

執筆者:

関連記事

笑わしてなんぼ。体はって笑いをとるうさぎちゃん

べたやけど、笑わしまっせー!!笑いをとるうさぎ可愛い。

ご主人様の指をナメナメ子うさぎちゃん

うめぇ〜、コレうめぇ〜!ご主人様の指をナメナメ子うさぎちゃん。

うめぇ〜!こんなうめぇ〜指、オラ初めてだ〜。 お、こっちもうめぇ〜! もっともっと、指もってこーい!!

子うさぎビデオ

子うさぎちゃんたちの動画。

曲もかわいらしいParry Gripp氏の「Baby Bunny」 web上では結構有名な方らしい。

うさぎ成長記

子うさぎの生まれてから、約2週間の成長記。

2週間でここまで大きくなるんですね。しかし、みんなキュ〜って体を引っ付け合って眠ってます。安心なんでしょう(^_^)

飼いうさぎと野生のうさぎ

飼いうさぎと野生のうさぎ。海外ではこうゆう事あるのね。

野生の子うさぎが、こんなになついているなんて!! なんて、羨ましい環境なんでしょうか。




管理人の「みそにこみ」です。味噌煮込みうどんが好きなもんで(^_^;)小学生の時にうさぎを初めて飼って大好きになりました。その時飼ってたうさぎは、パンダうさぎの「パンク」。小学2年生から大学2年生まで約12年の長生きうさちゃんでしたね〜。そして数年前まで飼ってたのがホーランドロップの「みみちゃん」。みみちゃんは5年ほどでお月様に帰ってしまいました。今はうさぎはいませんが、可愛いくて、面白くて、楽しい動画を紹介していきま〜す。\(^o^)/