うさぎ動画ブログ

ネットで拾った、面白い、そして可愛い、うさぎ動画の紹介ブログです

野うさぎ

まずは慣れてもらうこと!野うさぎちゃんに、自らの手でエサをあげたい!!!(感動の記録 第二弾)

投稿日:2017年5月5日 更新日:

まずは慣れてもらうこと!野うさぎさんに、自らの手でエサをあげたい!!!(感動の記録 第二弾)

警戒してなかなか近寄ってきてくれません。まずは、お皿のエサに慣れてもらうことから始めたようです。

そしてそのお皿に、手を添える作戦。

果たして、本当に手からエサを食べてもらえるのか!?

感動の記録 第二弾!!!(←だから大げさだって(^_^;))







-野うさぎ
-

執筆者:

関連記事

子うさぎレスキュー!【その2】

子うさぎレスキュー!【その2】TVゲームの音は無視しましょう!

  ルームメイトのTVゲームの音は無視しましょう。彼は、スピード狂ですかね〜。 ちっさくても、おなじみのポーズ(ティラノサウルス風)をとるのが、可愛らしい!!!

野うさぎさんに、自らの手でエサをあげたい!!!(激動の記録 第一弾)

野うさぎちゃんに、自らの手でエサをあげたい!!!(感動の記録 第一弾)

庭に遊びに来る野うさぎちゃん。何としても自らの手でエサをあげたい!!! しかし、飼いうさぎと違い、野うさぎちゃんは、超注意深いのです!!! 果たして、自らの手でエサをあげることができるのか? 感動の記 …

人の手から餌を食べる野うさぎの赤ちゃん。

人の手から餌を食べる野うさぎの赤ちゃん

恐る恐る近づいてくるのが可愛い!!! こんな可愛い野うさぎの赤ちゃんが裏庭にいたら、毎日のように餌を持って待ってますよね〜。

ホッキョクうさぎの群れに近づいて見ると

ホッキョクうさぎの群れに近づいて見ると…。

人に慣れてるのでしょうかね? かなり近づいても、あまり逃げようとしません。 なんだか人間に興味津々な感じのうさぎちゃんも。 おまけに、うんこまでする余裕が…。撮影者さん爆笑です。 あまり追いかけないよ …

異種格闘技戦!うさぎvsリス!!

異種格闘技戦!うさぎvsリス!!

  野うさぎちゃんとリスとの戦いの火蓋が、今、切られましたぁぁぁ〜!!! お互い一歩も譲らず、ぴょんなぴょんなしておりますっっっっ!!! なんという、微笑ましい戦いなのでしょうか!!! ぜひ …




管理人の「みそにこみ」です。味噌煮込みうどんが好きなもんで(^_^;)小学生の時にうさぎを初めて飼って大好きになりました。その時飼ってたうさぎは、パンダうさぎの「パンク」。小学2年生から大学2年生まで約12年の長生きうさちゃんでしたね〜。そして数年前まで飼ってたのがホーランドロップの「みみちゃん」。みみちゃんは5年ほどでお月様に帰ってしまいました。今はうさぎはいませんが、可愛いくて、面白くて、楽しい動画を紹介していきま〜す。\(^o^)/