うさぎ動画ブログ

ネットで拾った、面白い、そして可愛い、うさぎ動画の紹介ブログです

野うさぎ

野うさぎ母さんと子供達。授乳中かな?

投稿日:2017年5月22日 更新日:

野うさぎ母さんと子供達。授乳中かな?

背中を向けて、何かをしている野うさぎさん。

なにやら穴を掘っているような・・・。

野うさぎ母さんが、ぴょんなと離れると、下からわらわらわら・・・・。







-野うさぎ
-

執筆者:

関連記事

手から直接トウモロコシを食べる野うさぎさん

手から直接トウモロコシを食べる野うさぎちゃん

野うさぎちゃんですよね? 撮影者さんが「おいで〜!」って呼ぶと、恐る恐るだけれども寄ってくる野うさぎちゃん。 そして、手から直接トウモロコシを食べちゃうんです!!!! リアルディズニープリンセスですね …

サーカス団うさぎ

ふと、庭を見たら、うさぎがアクロバティックなことを…。サーカス団うさぎちゃん。

いくでー!ほいな!!あらよっと!!! サーカス団ですか?

野うさぎさんの冬のひと時

野うさぎちゃんの冬のひと時

こうやって、野うさぎちゃんたちは、ペレットや牧草がなくとも、一生懸命に生きているんですね。 野うさぎちゃんの動画を見るたびに、自分もしっかりと生きていこうと感じます。

野うさぎさん、2匹仲良くお食事中

野うさぎちゃん、2匹仲良くお食事中

またまた、野うさぎちゃん動画。 美しいラインの野うさぎちゃんが2匹仲良くお食事中です。

孤児うさぎちゃん、お口モグモグ。

孤児うさぎちゃん、お口モグモグ

孤児のうさぎちゃんに、何かミルクのようなものを与えてます。 途中お口を右に左にモグモグモグ・・・。 元気に生きて欲しいところですが、お月様に帰った子もいるそうです・・・。




管理人の「みそにこみ」です。味噌煮込みうどんが好きなもんで(^_^;)小学生の時にうさぎを初めて飼って大好きになりました。その時飼ってたうさぎは、パンダうさぎの「パンク」。小学2年生から大学2年生まで約12年の長生きうさちゃんでしたね〜。そして数年前まで飼ってたのがホーランドロップの「みみちゃん」。みみちゃんは5年ほどでお月様に帰ってしまいました。今はうさぎはいませんが、可愛いくて、面白くて、楽しい動画を紹介していきま〜す。\(^o^)/