うさぎ動画ブログ

ネットで拾った、面白い、そして可愛い、うさぎ動画の紹介ブログです

うさぎと犬

おいおい、俺のまわりを5回まわるんじゃねー。

投稿日:2013年5月11日 更新日:

nanuyanenkoitu

なーなー、遊ぼーよー!なーなー、なーって!

ゴールデンレトリバーのわんちゃんと黒いうさぎちゃん。

どっしりとしているわんちゃんの周りを、黒うさぎちゃん、ぴょんぴょん、ぴょんぴょん駆け回ります。遊んで欲しいのですかね〜。ひたすら周りをグルグルぐるぐる。

わんちゃんも最後には呆れ顔で、去って行きましたとさ…。

落ち着いてる犬とそうでないうさぎ

やっぱり遊んでほしかったんでしょうね〜、うさぎちゃんは。

だからあんなにグルグルぐるぐる回って、アピールしてたのでしょう。

そんでも、わんちゃん、全く遊ぶ気なし…。

もう少し若かったら、遊んでやったのにな〜って感じ。

もう歳やし、そんなにはしゃげへんねんって…。

たまに、人の周りをグルグル回っているうさぎちゃんいますよね。あれもやっぱり遊んで欲しいのでしょう。そんなんときは、たっぷりと遊んであげよう。

 







-うさぎと犬
-

執筆者:

関連記事

うさワンぬこ、の三つ巴の戦い。どうやら仕掛人はワンコらしい

ぬこ戦線離脱ならず。ワンコ一人、気を吐く!!!

子犬とじゃれあう白うさぎ

子犬とじゃれあう白うさぎちゃん

白うさぎちゃん、ぐいぐい行くね〜!! 子犬さんも若干腰が引けながらも、遊んでいますね。 ほのぼのとしたひと時を、飼い主さんの笑い声が演出しております。

赤ちゃんうさぎとお母さんワンコ

ちっちゃい赤ちゃんうさぎに、おっぱいを与えているお母さんワンコ。 ワンコ母さんの愛情をいっぱい受けて、元気に育ってほしいですね。

野うさぎの赤ちゃんとワンコ

野うさぎ赤ちゃんとワンコの出会い!!!

小さな野うさぎ赤ちゃんと大きなワンコが出会いました。 ワンコ興味津々。 元気に育って、いつまでもワンコと仲良くしてほしいものです。

一緒に遊ぶ?うさぎちゃんとわんこ!!

  総じて、うさぎちゃんのほうが攻めてますな!! わんこは恐る恐るって感じ・・・。




管理人の「みそにこみ」です。味噌煮込みうどんが好きなもんで(^_^;)小学生の時にうさぎを初めて飼って大好きになりました。その時飼ってたうさぎは、パンダうさぎの「パンク」。小学2年生から大学2年生まで約12年の長生きうさちゃんでしたね〜。そして数年前まで飼ってたのがホーランドロップの「みみちゃん」。みみちゃんは5年ほどでお月様に帰ってしまいました。今はうさぎはいませんが、可愛いくて、面白くて、楽しい動画を紹介していきま〜す。\(^o^)/