うさぎ動画ブログ

ネットで拾った、面白い、そして可愛い、うさぎ動画の紹介ブログです

子うさぎ

わたしは泥だんご!演技派なんだからね!

投稿日:2013年5月11日 更新日:

dorodanngo

けっして寝てるんじゃないんだから!演技よ演技!泥・だ・ん・ご!子供のときつくったでしょ!

よく食べるうさぎちゃんと、かたくなに泥だんごを演じるうさぎちゃん。

動と静ですな。

両方ともかわゆす。

泥だんごよ、そんなに眠いのか?

手のひらの上でも、一向に演技をやめない子うさぎちゃん。

まさにプロ根性ですな。

決して、眠いわけではないんですよ。

演じてるんですよ。

そうなんです。

と冗談はここまで。

全く食べないのは、ちょっと心配になりますよね。しんどいのかな〜って、思っちゃったり。特に子供の間は、体も弱いので気にかけてあげないといけません。

よく食べ、よく遊び、よくうんちする。そして、よく眠る。それが理想です。

いつのまにかうちの子が泥だんごを演じ始めたら、ちょっと注意してみてあげましょう。

ただただ、眠いだけなら、そっとしといてあげましょう。







-子うさぎ
-,

執筆者:

関連記事

ホーランドロップの赤ちゃん

ホーランドロップの赤ちゃん

うちのミミちゃんそっくりな、ホーランドロップ母さんとその赤ちゃんたち。 まだ生後11日目。えらくちっちゃい子がいますが大丈夫なのでしょうか? 後半は一生懸命おっぱいタイム!!!

ダンシングされっぱなし、子うさぎちゃん

ダンシングされっぱなし、子うさぎちゃん。

ヘイ!ヘイ!ヘイ!〜。踊ろうぜベイビ〜!!!って、ご主人様に踊らされっぱなしの子うさぎちゃん。 やっちゃいますよね〜…。でも、あまり激しいダンスは遠慮してあげてね。

ぐっぼ〜い!!うさぎトレーニング中!!

ぐっぼ〜い!!うさぎトレーニング中!!全ては飼い主の修行である

やってみせ、言って聞かせて、させてみて、ほめてやらねば、子うさは動かじ。 話し合い、耳を傾け、承認し、任せてやらねば、子うさは育たず。 やっている、姿を感謝で見守って、信頼せねば、子うさは実らず。 苦 …

子うさぎさん、ズッコケてますが、どうしちゃったの?

子うさぎちゃん、ズッコケてますが、どうしちゃったの?(What Happened?!)

まだ、生まれたてなもんで、よちよちの子うさぎちゃん。 どうやら、バランスよく飛んだり跳ねたするには、もう少し時間がかかるようですね〜。 で、ズッコケちゃってます(^_^;) でも、すぐに起き上がるんで …

子うさぎちゃん、指に向かって攻撃

子うさぎちゃん、指に向かって攻撃!!

こんな攻撃なら、受けてみたいですね〜!! 最後は攻撃疲れでしょうか、みんな集まって寝ちゃいました…。 素敵なひとときですな〜!!!!




管理人の「みそにこみ」です。味噌煮込みうどんが好きなもんで(^_^;)小学生の時にうさぎを初めて飼って大好きになりました。その時飼ってたうさぎは、パンダうさぎの「パンク」。小学2年生から大学2年生まで約12年の長生きうさちゃんでしたね〜。そして数年前まで飼ってたのがホーランドロップの「みみちゃん」。みみちゃんは5年ほどでお月様に帰ってしまいました。今はうさぎはいませんが、可愛いくて、面白くて、楽しい動画を紹介していきま〜す。\(^o^)/