うさぎ動画ブログ

ネットで拾った、面白い、そして可愛い、うさぎ動画の紹介ブログです

うさぎの戦い

メカウサギ vs 生うさぎちゃん

投稿日:2013年5月6日 更新日:

mekausagi

勝つのはどっち?

ぷぴぷぴぷぴぷぴって音鳴らしながら耳が徐々に上がっていく、うさぎのおもちゃ(メカウサギ)。対するは大人しい白いうさぎちゃん。

メカウサギ、白うさぎちゃんの頭をホールド!!ぷぴぷぴぷぴぷぴっ!って鳴らしながら、覆いかぶさっていきます。ピンチ!白うさ!!!

しかし、白うさ。気持ちいいのか全く動かず…。

しまいには、メカウサの動きに合わせて、耳がパタパタパタってなって…((((;゚Д゚)))))))

メカウサギのなすがまま…なのか?

いや〜、これは、意外と喜んでるのかもしれませんね、白うさちゃん。うさぎって、なでなですると、よくこんな感じでじ〜っとしてるしね。

それでもあの、耳がパタパタパタってなるのは、ワロタ(^_^;)かわいすぎる!!

これは、完全に気持ち良くなってるような…。







-うさぎの戦い
-

執筆者:

関連記事

うさぎvs鶏。どーみても鶏の勝ちですねwww

去っていく鶏の誇らしいこと!そしてうさぎちゃんたちは、おこられた中学生みたい…。

メカうさぎ vs 生うさぎ 2

よく我慢した!いやー、おっちゃんドキドキしたわ。

ロッキーVSアポロ この曲かけると、なんでもそう見えるうさぎちゃんとネズミのぬいぐるみ

途中、神の手がアポロを助けますが、気にしないでください。

何があったのか知りませんが、相当もめてますね

あんた!また、あの子と会ったのね!!もう終わったゆうてたのに!! ちゃうねん!そんなんちゃうねん!!ちょっと連絡しただけやねん!なんもあらへんって!!

メカうさぎ vs 生うさぎ 3

頭、ぺんぺんっ。陽気なメカうさぎ…。




管理人の「みそにこみ」です。味噌煮込みうどんが好きなもんで(^_^;)小学生の時にうさぎを初めて飼って大好きになりました。その時飼ってたうさぎは、パンダうさぎの「パンク」。小学2年生から大学2年生まで約12年の長生きうさちゃんでしたね〜。そして数年前まで飼ってたのがホーランドロップの「みみちゃん」。みみちゃんは5年ほどでお月様に帰ってしまいました。今はうさぎはいませんが、可愛いくて、面白くて、楽しい動画を紹介していきま〜す。\(^o^)/