うさぎ動画ブログ

ネットで拾った、面白い、そして可愛い、うさぎ動画の紹介ブログです

飼い主さんと一緒

あしの間にすっぽりはまる、うさぎちゃん

投稿日:2013年5月6日 更新日:

うさぎと足

うーん、やはりこの位置がおちつく。

飼い主様の足が大好きなうさぎちゃん。

体育座りしている飼い主様の周りをぴょんぴょん。

そして、足と足の間にちょこんと。

はい、飼い主様、うさぎちゃんの頭をなでなで〜。

うさぎちゃん、まったり〜。

なでなでアピールなうさぎちゃん

うさぎちゃんって、結構なでなでアピールしてきますよね。こうゆう風にしたら、飼い主様になでなでしてもらえるってわかってるんですね。

そんなうさぎちゃんは、はたして、飼い主様をどう思ってるのでしょうか?

案外、女王様のように、『いつものところにきてあげたのだから、早くなでなでしなさい!!」って、上から目線なのかもしれませんね〜。

でも許す!!







-飼い主さんと一緒
-

執筆者:

関連記事

全裸の可愛いうさぎちゃんと一緒にベッドイン♡キスしたりペロペロしたり♡

全裸の可愛いうさぎちゃんと一緒にベッドイン♡キスしたりペロペロしたり♡

変な想像はしないでくださいね。 お互いの信頼関係を築くとっても良い時間ですね。 でも、オシッコは、ナシよ。

うさぎさん、飛行機に乗る!の巻

飛行機に乗るうさぎちゃん!!!

先日、バスに乗るうさぎさんを紹介しましたが、今度は飛行機です。 うさぎさんって、普通に飛行機に乗れるんですね・・・。 ま〜アメリカは飛行機が身近な移動手段だから、当然なのかもですが・・・。

子供達と小さな命。大切な時間だね

こうやって、うさちゃんを愛する気持ち、小さな命を大切にする気持ちをもって育って欲しいですね。

アンゴラちゃんで、セーターつくり。

モッフモフなうさぎちゃん。 オネーさんの膝の上で、揺られております。 おとなしくしているってことは、痛くないってことでしょうかね? たまにオネーさんがナデナデしてるのも、いいですね。 静かで平和なひと …

うさぎちゃん、勢い余ってバクテン

そんなに、気合い入れなくても…。




管理人の「みそにこみ」です。味噌煮込みうどんが好きなもんで(^_^;)小学生の時にうさぎを初めて飼って大好きになりました。その時飼ってたうさぎは、パンダうさぎの「パンク」。小学2年生から大学2年生まで約12年の長生きうさちゃんでしたね〜。そして数年前まで飼ってたのがホーランドロップの「みみちゃん」。みみちゃんは5年ほどでお月様に帰ってしまいました。今はうさぎはいませんが、可愛いくて、面白くて、楽しい動画を紹介していきま〜す。\(^o^)/