うさぎ動画ブログ

ネットで拾った、面白い、そして可愛い、うさぎ動画の紹介ブログです

関連記事

べひっっっっ!ってくしゃみする、子うさぎwwwww

右のおやじの足毛が、鼻に入ったのだろうか…。

小さな小さな野うさぎ赤ちゃん!!!

小さな小さな野うさぎ赤ちゃん!!!

家で飼っている子犬が連れてきた野うさぎ赤ちゃん。 この後、森に帰すそうです。 元気に育って欲しいものですね。

生後20日目のアンゴラちゃん!!!

生後20日くらいだと、ほとんど普通の赤ちゃんと変わりませんね。 アンゴラちゃんを、いつかなでなでしてみたたいものです!!!!

カラスに狙われた赤ちゃん野うさぎを救出。

カラスに狙われた野うさぎの赤ちゃんを救出。

どうやら、カラスに狙われてた、赤ちゃんの野うさぎを安全なところに避難させた後の動画のようです、多分。(すみません、あまり英語が得意でないので・・・) その後も、警戒し、撮影者さんが近づこうとすると、勇 …

うさぎちゃんのモグモグをスローモーションで!

モグモグお口は、可愛らしいですね。 スローモーションで、たっぷりとご堪能ください。 曲もなんか、神秘的・・・。




管理人の「みそにこみ」です。味噌煮込みうどんが好きなもんで(^_^;)小学生の時にうさぎを初めて飼って大好きになりました。その時飼ってたうさぎは、パンダうさぎの「パンク」。小学2年生から大学2年生まで約12年の長生きうさちゃんでしたね〜。そして数年前まで飼ってたのがホーランドロップの「みみちゃん」。みみちゃんは5年ほどでお月様に帰ってしまいました。今はうさぎはいませんが、可愛いくて、面白くて、楽しい動画を紹介していきま〜す。\(^o^)/