うさぎ動画ブログ

ネットで拾った、面白い、そして可愛い、うさぎ動画の紹介ブログです

子うさぎ 野うさぎ

カラスに狙われた野うさぎの赤ちゃんを救出。

投稿日:2017年5月12日 更新日:

カラスに狙われた赤ちゃん野うさぎを救出。

どうやら、カラスに狙われてた、赤ちゃんの野うさぎを安全なところに避難させた後の動画のようです、多分。(すみません、あまり英語が得意でないので・・・)

その後も、警戒し、撮影者さんが近づこうとすると、勇敢にも威嚇してきます。こんなに小さくても、生きていくために戦いを挑まなくてはいけないのですね。

この3匹の野うさぎちゃんの幸せを祈ります。

【うさぎ動画ブログ関連SNS】

Twitterはコチラ

Facebookページはコチラ

Instagramはコチラ

Tumblrはコチラ

flickrはコチラ







-子うさぎ, 野うさぎ
-

執筆者:

関連記事

うたっちしてキュウリを食べるうさぎちゃんが可愛い!!!

まだまだ、子供のうさぎちゃんですね。 一生懸命うたっちして食べています。

小さな小さな野うさぎ赤ちゃん!!!

小さな小さな野うさぎ赤ちゃん!!!

家で飼っている子犬が連れてきた野うさぎ赤ちゃん。 この後、森に帰すそうです。 元気に育って欲しいものですね。

子供達と小さな命。大切な時間だね

こうやって、うさちゃんを愛する気持ち、小さな命を大切にする気持ちをもって育って欲しいですね。

子うさぎちゃん、指に向かって攻撃

子うさぎちゃん、指に向かって攻撃!!

こんな攻撃なら、受けてみたいですね〜!! 最後は攻撃疲れでしょうか、みんな集まって寝ちゃいました…。 素敵なひとときですな〜!!!!

カラフルなお椀にスッポリな、子うさぎさん達

カラフルお椀にスッポリな、子うさぎちゃん達

途中でお椀から脱走しちゃいますが、黄色お椀の子うさぎちゃんは、よっぽど気に入ったのでしょうかね〜。




管理人の「みそにこみ」です。味噌煮込みうどんが好きなもんで(^_^;)小学生の時にうさぎを初めて飼って大好きになりました。その時飼ってたうさぎは、パンダうさぎの「パンク」。小学2年生から大学2年生まで約12年の長生きうさちゃんでしたね〜。そして数年前まで飼ってたのがホーランドロップの「みみちゃん」。みみちゃんは5年ほどでお月様に帰ってしまいました。今はうさぎはいませんが、可愛いくて、面白くて、楽しい動画を紹介していきま〜す。\(^o^)/