うさぎ動画ブログ

ネットで拾った、面白い、そして可愛い、うさぎ動画の紹介ブログです

その他

英語の時間。僕は悪いうさぎちゃんです。どのくらい悪い奴かと言いますと〜。

投稿日:2013年5月15日 更新日:

eigo

poop【名詞】
ふん、うんち
これを機に、えいごをべんきょうしようとおもう、きょうこのごろ、
皆様は、いかがおすごしで、しょうか…。

僕は、悪いうさぎちゃんです。

どのくらい悪い奴かと言いますと〜、

まずは、冷蔵庫のドアを開けたまんまにします!

そして、他人のプレゼントなんかも、勝手に開けちゃうもんね〜!!

さらに、時々、おしっこのにおいが変なんだよね〜(なぜだか…?)

自分でこいたうんこ、食べるしね!!そのまま、ご主人様の顔にキッス!!!

人が寝ていようが、ベットの上では、ホリホリ、ピョンピョン!!!

一晩中、寝ません!!!

でも、人を思いやる気持ちはあるよ!

イタズラもしますよ!

怠け者でもあるしね!

そうなんだ!

僕は僕であり、

本当に小さな一匹のうさぎちゃんなんだよ〜!!!!

 







-その他
-

執筆者:

関連記事

初めての雪!!ちべてっ〜!!!な、うさぎさん。

初めての雪!!ちべてっ〜!!!な、うさぎちゃん。

生まれて初めての雪。 「ふむふむ、なんだこれは・・・」 最初は興味を持つものの・・・ 「ん?・・・ちべてっ〜!!!足、ちべてっ〜!!!」 【うさぎ動画ブログ関連SNS】 Twitterはコチラ Fac …

うさぎ顔、アップ・アップ・アップ

うさぎ顔、アップ・アップ・アップ!!!!素敵な動画。

沢山のうさぎちゃん顔アップ動画。うまいこと編集されてますね〜。

うさぎちゃんを愛すればこその動画かな…

えーっと…、歌ってるのは撮影者本人ですかね?そうだとすれば、評価せねば!!

もふもふPigiちゃんのマッサージ動画

あいかわらず、もっふもふなPigiちゃん。 飼い主さんに、タップリとなでなでマッサージを受けております。 気持ち良さそうですね。

さーて、今日はどんな髪型にしますか〜?

さ〜て、今日はどんな髪型にしますか〜?

そ〜ね〜、草間彌生風でおねがい!




管理人の「みそにこみ」です。味噌煮込みうどんが好きなもんで(^_^;)小学生の時にうさぎを初めて飼って大好きになりました。その時飼ってたうさぎは、パンダうさぎの「パンク」。小学2年生から大学2年生まで約12年の長生きうさちゃんでしたね〜。そして数年前まで飼ってたのがホーランドロップの「みみちゃん」。みみちゃんは5年ほどでお月様に帰ってしまいました。今はうさぎはいませんが、可愛いくて、面白くて、楽しい動画を紹介していきま〜す。\(^o^)/