うさぎ動画ブログ

ネットで拾った、面白い、そして可愛い、うさぎ動画の紹介ブログです

その他

相変わらずクオリティの高いうさぎ動画である……

投稿日:2014年5月24日 更新日:

スクリーンショット 2014-05-23 16.10.35

うーむ、いかん。この人のファンになってきた…。

同じ人の動画(^_^)

またでた!撮影者様はきっと将来有名女性映画監督になるに違いない!!!!!







-その他
-

執筆者:

関連記事

金がすべてじゃないなんて〜、きれいには言えないわ〜。by尾崎豊 ダンスホール

お金も、人参も興味ないんだからねっっっ!

バニースライド

バニー スライド!!

ちょっとした工夫で、お家がうさぎちゃんにとって、アスレチックになるんですね〜!

雪の中のうさぎ

雪の中のうさぎちゃん。寒くないのかい?

ものすごくきれいな高解像度映像。 雪の中にいる、うさぎちゃんを捉えたものです。 寒そうだけれども、元気に飛び回ってます。 うちで飼ってた、ミミちゃんには、真似のできないことですな〜。

僕にも肉球を!!って、思っているであろう、うさぎ

僕にも肉球を!!って、思っているであろう、うさぎちゃん

たぶん、思ってますね。

かわいい、うさぎネイルアートwww

かんたんにうさちゃんネイルアートの完成です。




管理人の「みそにこみ」です。味噌煮込みうどんが好きなもんで(^_^;)小学生の時にうさぎを初めて飼って大好きになりました。その時飼ってたうさぎは、パンダうさぎの「パンク」。小学2年生から大学2年生まで約12年の長生きうさちゃんでしたね〜。そして数年前まで飼ってたのがホーランドロップの「みみちゃん」。みみちゃんは5年ほどでお月様に帰ってしまいました。今はうさぎはいませんが、可愛いくて、面白くて、楽しい動画を紹介していきま〜す。\(^o^)/