うさぎ動画ブログ

ネットで拾った、面白い、そして可愛い、うさぎ動画の紹介ブログです

その他

IKEAで買ったベッドがうさぎちゃんにピッタリ!!!

投稿日:2017年12月28日 更新日:

IKEAで買ったベッドがうさぎちゃんにピッタリ!!!

大きさはうさぎちゃんにピッタリのベッド!!
でも、下に潜っちゃうのね。
狭いところ好きだからね〜。







-その他
-

執筆者:

関連記事

またでた!撮影者様はきっと将来有名女性映画監督になるに違いない!!!!!

うさぎちゃんに対する愛は受け取った!!! 主題歌は自分の歌声で…。あ、あたりまえよねっっっっ!

お互いをペロペロし合う、うさちゃん

お互いをペロペロし合う、うさぎちゃん。

お互いの労をねぎらうかのように、ペロペロし合うお二人。 「お疲れ〜ペロペロ!」 「いやいや、そちらこそお疲れ〜ペロペロ!」 「いやいやいや、私なんて、ペロペロ!」 「いやいやいやいや、どうしてどうして …

うさちゃんの歯をチェック

うさぎちゃんの歯をチェックしようとしたら…。

ナハナハッしながら、ペロペロ攻撃〜。

パンケーキはうさぎちゃんの頭に乗せるもの!!!

う〜ん、ハンチングのようで渋いっ!!! この、うさぎちゃんの頭にパンケーキを乗せるという風習は、確か日本発祥だったような・・・。

うさぎちゃんを愛すればこその動画かな…

えーっと…、歌ってるのは撮影者本人ですかね?そうだとすれば、評価せねば!!




管理人の「みそにこみ」です。味噌煮込みうどんが好きなもんで(^_^;)小学生の時にうさぎを初めて飼って大好きになりました。その時飼ってたうさぎは、パンダうさぎの「パンク」。小学2年生から大学2年生まで約12年の長生きうさちゃんでしたね〜。そして数年前まで飼ってたのがホーランドロップの「みみちゃん」。みみちゃんは5年ほどでお月様に帰ってしまいました。今はうさぎはいませんが、可愛いくて、面白くて、楽しい動画を紹介していきま〜す。\(^o^)/