うさぎ動画ブログ

ネットで拾った、面白い、そして可愛い、うさぎ動画の紹介ブログです

子うさぎ

うさぎ好きが幸せになれる動画。その2

投稿日:2014年2月9日 更新日:

スクリーンショット 2014-02-08 0.07.41

すっぽりとはまってるね。

ぴったりで気持ちいいんかな?

1:50 片っぽ脱出。もう片っぽは、すやすや…おやすみ…。







-子うさぎ
-

執筆者:

関連記事

子うさぎちゃんの豪快なあくびと、可愛い顔洗い!!!

子うさぎちゃんの豪快なあくびと、可愛い顔洗い!!!

豪快にあくびしてますね〜!! そのあとは、丁寧にお顔を洗っております。

うさぎ好きが幸せになれる動画。その3

この間、紹介した雪見だいふくちっくな子うさぎちゃんたちですね。 手の上で眠られたら、動けませんね。 うさぎ好きが幸せになれる動画です。

ダッチラビット

わらわらと子うさぎちゃんが…ダッチラビットが好き。

顔のデザインが、今流行の妖怪なんちゃらに、似てない?

まったり母さんの周りで暴れまくる子うさぎさん達

まったり母さんの周りで暴れまくる子うさぎちゃん達

お母さんうさぎ、なぜだかまったりと休息中。 しかし、その周りでは、遊びたい盛りのやんちゃな子うさぎちゃん達が・・・。 元気なのは、いいことですね〜。 でも、お母さんを踏んづけないようにね・・・。

白子うさ黒子うさ

さ〜白黒つけようじゃないか!!白子うさ黒子うさ入り乱れております。

  特にオチはないですが、子うさ達には癒されますね〜!! 遊び疲れたのか、だんだんと1点に収束していきます…。むぎゅっとね。




管理人の「みそにこみ」です。味噌煮込みうどんが好きなもんで(^_^;)小学生の時にうさぎを初めて飼って大好きになりました。その時飼ってたうさぎは、パンダうさぎの「パンク」。小学2年生から大学2年生まで約12年の長生きうさちゃんでしたね〜。そして数年前まで飼ってたのがホーランドロップの「みみちゃん」。みみちゃんは5年ほどでお月様に帰ってしまいました。今はうさぎはいませんが、可愛いくて、面白くて、楽しい動画を紹介していきま〜す。\(^o^)/