うさぎ動画ブログ

ネットで拾った、面白い、そして可愛い、うさぎ動画の紹介ブログです

関連記事

小さなバスケットにすっぽりはまってる子うさぎちゃん達。

ぴったり。 狭いところは、安心できるのでしょうかね〜。 お昼寝タイムにはぴったりなのかな。 ま〜、飽きたら自ら脱出できるようですし。

野うさぎの赤ちゃんとワンコ

野うさぎ赤ちゃんとワンコの出会い!!!

小さな野うさぎ赤ちゃんと大きなワンコが出会いました。 ワンコ興味津々。 元気に育って、いつまでもワンコと仲良くしてほしいものです。

うさぎ好きが幸せになれる動画

なのは、やっぱり子うさぎちゃん。 2:05 コロンってうしろむけにwwww大丈夫か?

きれいな色のうさぎ

きれいな色した子うさぎちゃん

なんやろこの色は。きれいな兄弟やなー。

ちと長い動画。クリスマス前にどうぞ!

曲が素敵な動画。クリスマス気分でどうぞ!

相変わらずの、子うさ達。 曲が素敵なので、クリスマス気分でみてください! 子うさ達には、どんなクリスマスプレゼントが待っているのやら。 ん?子うさ達こそが、飼い主さんにとっての最高のクリスマスプレゼン …




管理人の「みそにこみ」です。味噌煮込みうどんが好きなもんで(^_^;)小学生の時にうさぎを初めて飼って大好きになりました。その時飼ってたうさぎは、パンダうさぎの「パンク」。小学2年生から大学2年生まで約12年の長生きうさちゃんでしたね〜。そして数年前まで飼ってたのがホーランドロップの「みみちゃん」。みみちゃんは5年ほどでお月様に帰ってしまいました。今はうさぎはいませんが、可愛いくて、面白くて、楽しい動画を紹介していきま〜す。\(^o^)/