うさぎ動画ブログ

ネットで拾った、面白い、そして可愛い、うさぎ動画の紹介ブログです

野うさぎ

真っ白な道を走る、真っ白な野うさぎちゃん。

投稿日:2017年5月12日 更新日:

道を走る真っ白な野うさぎさん。

雪道の前方から気持ち良く走ってくる、真っ白な野うさぎちゃん。

「ん?前方になんかいるぞ・・・。」

ちょっと警戒し、その後森の中へ・・・。

邪魔してごめんね。

しかし、日常の中でこのようなシーンに出会えたら、感動もんでしょうね!

【うさぎ動画ブログ関連SNS】

Twitterはコチラ

Facebookページはコチラ

Instagramはコチラ

Tumblrはコチラ

flickrはコチラ







-野うさぎ
-

執筆者:

関連記事

とうとう手から食べてくれた!!!野うさぎさんに、自らの手でエサをあげたい!!!

とうとう手から食べてくれた!!!野うさぎちゃんに、自らの手でエサをあげたい!!!(感動の記録 第三弾)

お皿から手袋をした手に変えてのチャレンジ。 じっと野うさぎちゃんが、近づくのを待ちます・・・。 そして1分あたりで・・・ やった〜!!!! 撮影者さんは、心の中でガッツポーズをしたことでしょう!!!! …

小さな小さな野うさぎ赤ちゃん!!!

小さな小さな野うさぎ赤ちゃん!!!

家で飼っている子犬が連れてきた野うさぎ赤ちゃん。 この後、森に帰すそうです。 元気に育って欲しいものですね。

まずは慣れてもらうこと!野うさぎさんに、自らの手でエサをあげたい!!!(感動の記録 第二弾)

まずは慣れてもらうこと!野うさぎちゃんに、自らの手でエサをあげたい!!!(感動の記録 第二弾)

警戒してなかなか近寄ってきてくれません。まずは、お皿のエサに慣れてもらうことから始めたようです。 そしてそのお皿に、手を添える作戦。 果たして、本当に手からエサを食べてもらえるのか!? 感動の記録 第 …

サーカス団うさぎ

ふと、庭を見たら、うさぎがアクロバティックなことを…。サーカス団うさぎちゃん。

いくでー!ほいな!!あらよっと!!! サーカス団ですか?

人に慣れてる?野うさぎさん

人に慣れてる?野うさぎちゃん

野うさぎちゃんが、こんなに近くに来てくれるなんて、なんて良い環境なんでしょうか!なかなか、日本では難しいですね。 【うさぎ動画ブログ関連SNS】 Twitterはコチラ Facebookページはコチラ …




管理人の「みそにこみ」です。味噌煮込みうどんが好きなもんで(^_^;)小学生の時にうさぎを初めて飼って大好きになりました。その時飼ってたうさぎは、パンダうさぎの「パンク」。小学2年生から大学2年生まで約12年の長生きうさちゃんでしたね〜。そして数年前まで飼ってたのがホーランドロップの「みみちゃん」。みみちゃんは5年ほどでお月様に帰ってしまいました。今はうさぎはいませんが、可愛いくて、面白くて、楽しい動画を紹介していきま〜す。\(^o^)/