うさぎ動画ブログ

ネットで拾った、面白い、そして可愛い、うさぎ動画の紹介ブログです

子うさぎ

可愛すぎる!!生まれて2週間目のホーランドロップの赤ちゃん達。

投稿日:2017年5月13日 更新日:

可愛すぎる!!生まれて2週間目のホーランドロップの赤ちゃん達。

生まれてまだ2週間のホーランドロップの赤ちゃん達です。

みんなでギューっとかたまっております。

しかし、なんてのどかな場所なんでしょうか!!

【うさぎ動画ブログ関連SNS】

Twitterはコチラ

Facebookページはコチラ

Instagramはコチラ

Tumblrはコチラ

flickrはコチラ







-子うさぎ
-,

執筆者:

関連記事

1日中ねむねむな、赤ちゃんうさぎ

1日中ねむねむな、赤ちゃんうさぎ

生まれてから、まだ2週間の赤ちゃんうさぎ。彼らは1日中ねむねむだそうです。寝るのが仕事なんですね。 生まれてから、数十年以上経っているけど、春になると1日中ねむねむな方も多いかと・・・。寝るのは仕事じ …

まったくもって、ホーランドロップイヤーってやつぁー!

2分ほど我慢してやってください!ホーランドロップイヤー好きのために。

うさぎ成長記

子うさぎの生まれてから、約2週間の成長記。

2週間でここまで大きくなるんですね。しかし、みんなキュ〜って体を引っ付け合って眠ってます。安心なんでしょう(^_^)

子うさぎちゃん、お水飲んでくしゃみ連発

子うさぎちゃん、お水飲んでくしゃみ連発!!!

お水をごくっと飲んだ後、 きゅしゅん!!きゅしゅん!! 鼻にでも入ったのでしょうかね・・・。 つられて、横にいる子うさぎちゃんも、 きゅしゅん!!きゅしゅん!!

びっくり!!これがうさぎの巣穴?

びっくり!!これがうさぎの巣穴?

お母さんうさぎが、お乳をあげるために、巣穴を掘り返し、また隠すまでの映像。 えーと、野生のうさちゃん…では、ないですよね。家の庭に掘ったのかな? 天敵に見つからないように、毎日、夜中に掘り返して、お乳 …




管理人の「みそにこみ」です。味噌煮込みうどんが好きなもんで(^_^;)小学生の時にうさぎを初めて飼って大好きになりました。その時飼ってたうさぎは、パンダうさぎの「パンク」。小学2年生から大学2年生まで約12年の長生きうさちゃんでしたね〜。そして数年前まで飼ってたのがホーランドロップの「みみちゃん」。みみちゃんは5年ほどでお月様に帰ってしまいました。今はうさぎはいませんが、可愛いくて、面白くて、楽しい動画を紹介していきま〜す。\(^o^)/