うさぎ動画ブログ

ネットで拾った、面白い、そして可愛い、うさぎ動画の紹介ブログです

子うさぎ

小さな子うさぎちゃんのペロペロをたっぷりとご覧あれ!!

投稿日:2018年3月17日 更新日:

小さな子うさぎのペロペロをたっぷりとご覧あれ!!

ペロペロ。ペロペロ。

あ〜忙し〜!

体をキレイにしなきゃね〜!!

ペロペロ。ペロペロ。

隅々まで、キレイにね〜!!

ペロペロ。ペロペロ。

あ〜忙し〜!







-子うさぎ
-

執筆者:

関連記事

手のひらで居眠り子うさぎ

手のひらで居眠り子うさぎちゃん。いい夢みろよ!

手のひらでスヤスヤ居眠りな子うさぎちゃん。なでなでされて、気持ち良さそうですね〜。 足の指も開いちゃってます。曲がまたなんともいいですな〜。

足が動く動く!!赤ちゃんうさぎミルクを必死に飲むの図。かわいすぎる!!

前足をバタバタさせて、必死でミルクを飲む赤ちゃんうさぎ。 なんて、必死なんだろう〜。 美味しいんでしょうね〜。 たっぷり飲んで、しっかり生きろよ!!!!

ぐっぼ〜い!!うさぎトレーニング中!!

ぐっぼ〜い!!うさぎトレーニング中!!全ては飼い主の修行である

やってみせ、言って聞かせて、させてみて、ほめてやらねば、子うさは動かじ。 話し合い、耳を傾け、承認し、任せてやらねば、子うさは育たず。 やっている、姿を感謝で見守って、信頼せねば、子うさは実らず。 苦 …

孤児うさぎちゃん、お口モグモグ。

孤児うさぎちゃん、お口モグモグ

孤児のうさぎちゃんに、何かミルクのようなものを与えてます。 途中お口を右に左にモグモグモグ・・・。 元気に生きて欲しいところですが、お月様に帰った子もいるそうです・・・。

子やぎと子うさぎちゃん。友達になりたいのかな?

子やぎちゃん、一歩も動かず!




管理人の「みそにこみ」です。味噌煮込みうどんが好きなもんで(^_^;)小学生の時にうさぎを初めて飼って大好きになりました。その時飼ってたうさぎは、パンダうさぎの「パンク」。小学2年生から大学2年生まで約12年の長生きうさちゃんでしたね〜。そして数年前まで飼ってたのがホーランドロップの「みみちゃん」。みみちゃんは5年ほどでお月様に帰ってしまいました。今はうさぎはいませんが、可愛いくて、面白くて、楽しい動画を紹介していきま〜す。\(^o^)/