うさぎ動画ブログ

ネットで拾った、面白い、そして可愛い、うさぎ動画の紹介ブログです

ねむねむなうさぎ

春眠暁を覚えず!!ねむねむうさぎちゃんのあくび集

投稿日:2018年4月20日 更新日:

あたたかくなってきた今日この頃。

あなたのオフィスでも、このような光景が繰り広げられていることでしょう!!







-ねむねむなうさぎ
-,

執筆者:

関連記事

子うさぎちゃんの豪快なあくびと、可愛い顔洗い!!!

子うさぎちゃんの豪快なあくびと、可愛い顔洗い!!!

豪快にあくびしてますね〜!! そのあとは、丁寧にお顔を洗っております。

マダムの午後のひと時。睡魔と戦ううさぎちゃん。ってか負けてるし!

まだむやーん。

曲にのせて、ビリー君のごろん集をどうぞ!!!

曲にのせて、ビリー君のごろん集をどうぞ!!!

うさぎ飼いにとって、一番の萌えポイントと言っても過言ではない「ごろん」。 怠惰なうさぎちゃんビリー君のごろんをお楽しみください。

す、すまない。一歩おそかったか…。名演技を見せるうさぎちゃん達。

許してくれ、お前を、まきこんだ俺の責任だ…。 ハイ、カーーーット!おつかれー。

1日中ねむねむな、赤ちゃんうさぎ

1日中ねむねむな、赤ちゃんうさぎ

生まれてから、まだ2週間の赤ちゃんうさぎ。彼らは1日中ねむねむだそうです。寝るのが仕事なんですね。 生まれてから、数十年以上経っているけど、春になると1日中ねむねむな方も多いかと・・・。寝るのは仕事じ …




管理人の「みそにこみ」です。味噌煮込みうどんが好きなもんで(^_^;)小学生の時にうさぎを初めて飼って大好きになりました。その時飼ってたうさぎは、パンダうさぎの「パンク」。小学2年生から大学2年生まで約12年の長生きうさちゃんでしたね〜。そして数年前まで飼ってたのがホーランドロップの「みみちゃん」。みみちゃんは5年ほどでお月様に帰ってしまいました。今はうさぎはいませんが、可愛いくて、面白くて、楽しい動画を紹介していきま〜す。\(^o^)/