うさぎ動画ブログ

ネットで拾った、面白い、そして可愛い、うさぎ動画の紹介ブログです

ねむねむなうさぎ

受け身の練習をする?うさぎちゃん

投稿日:2013年5月8日 更新日:

ukemiusagi

やはり受け身が基本でしょ!!

ベットの上で走り回るうさぎちゃん。

まくらの前に来ると、せやっ!!っとばかりに受身の練習!?

やっぱり、受身が基本中の基本ですよ!!

初めてのうさぎ飼いが一番驚く事、ゴロン!!!

はい、受身ではありません!もちろん、柔道やってるわけではありません!!

このゴロン!を初めて見たときは、めっちゃかわいいっっっっっっっっ!!!!ってなりましたね。

今でこそ当たり前のようになりましたが、初めて生で見たときは悶絶しました。

なんて不器用なんだろう!この子はってね。

走り回って、ひとしきり運動した後、ちょっと休憩ってときによくゴロンします。

でも、そのゴロンも位置が悪かったり体制が悪かったりで、何度もやり直して、自分の思い通りのゴロンを追求するんですね〜。

これがまた、たまらなくかわいいのです。

 







-ねむねむなうさぎ
-

執筆者:

関連記事

超かわゆい。うさぎちゃんのいびき!ですか?

いびき?

眠りに落ちるうさぎ

眠りに落ちるうさぎ。こてっ

眠くて、眠くて、もうあかん…。

羨ましいベットで眠りに落ちるロップイヤーの赤ちゃん。

羨ましいベットで眠りに落ちるロップイヤーの赤ちゃん

なでなでされて、気持ちよさそうに眠りに落ちちゃいました。 しかし、なんて、羨ましい素敵なベットなのでしょうか!!!

いねむりうさぎちゃん&父ちゃん

実は父ちゃんが一番気持ちいいのでは?

手乗り、ねむねむうさぎちゃん。ほとんど、ぬいぐるみですね

真っ白なかわいいうさちゃんですね。飼い主さんの手のひらでグーグー(^_^) 安心なんでしょうね。




管理人の「みそにこみ」です。味噌煮込みうどんが好きなもんで(^_^;)小学生の時にうさぎを初めて飼って大好きになりました。その時飼ってたうさぎは、パンダうさぎの「パンク」。小学2年生から大学2年生まで約12年の長生きうさちゃんでしたね〜。そして数年前まで飼ってたのがホーランドロップの「みみちゃん」。みみちゃんは5年ほどでお月様に帰ってしまいました。今はうさぎはいませんが、可愛いくて、面白くて、楽しい動画を紹介していきま〜す。\(^o^)/