うさぎ動画ブログ

ネットで拾った、面白い、そして可愛い、うさぎ動画の紹介ブログです

飼い主さんと一緒

洗濯物をたた…ん…で……いない、うさぎちゃん

投稿日:2013年5月8日 更新日:

sentakuusagi

さいごに、スフィンクス!

飼い主様に『洗濯物たたんで!』とお願いされるうさぎちゃん。

せっせせっせと、洗濯物の上に乗っかり、ホリホリ。

徐々に洗濯物が、かき集められ、小さくなっていきます。

最後には、うさぎちゃん疲れたのか、洗濯物の横で、スフィンクス!!

うさぎちゃんがホリホリしてるだけでは…?あくまでも、たたんだと…。

どう見ても、ホリホリしてます。洗濯物も、シワシワになりながらかき集められています。

百歩譲っても、どこをどう見ても、たたんでいません(^_^;)

でも、いいんです。

飼い主様が、たたんだと言うのなら。

そんなもんです世の中。

本人も喜んどります。

やった感があります。

飼い主様のお役に立てた〜って。

最後のスフィンクスが、誇らしげであります。

そんなもんです。

平和なんです!!







-飼い主さんと一緒
-

執筆者:

関連記事

寝る前にバスケットをしまくる、うさぎのビニー!!

寝る前にバスケットをしまくる、うさぎのビニー!!

へいへいへいへい~!! 今日も絶好調だぜ~!! 飼い主さんよ~、もっと、もっとだ!!ボールをぱすしてくれぃ!!! 今日は、ねかさね~ぜ~!!

味のあるおじさんの腕を食べようとするうさぎちゃん。

味のあるおじさんの腕を食べようとするうさぎちゃん。

このおじさん。味がありますね〜。 顔をペロペロされて、ご満悦です。 しかし、このうさぎちゃん、その後、腕を食べに行きます。 子供にウケて、楽しそうなおじさんでした。

うさぎちゃんと一緒に夜を過ごす。

うさぎちゃんと一緒に夜を過ごす

一緒にご飯を食べて、ベッドでまったりして、一緒におやすみ。 理想的な夜の過ごし方ですね。

おい!寝てるおっさん!おめーが撮影しろっちゅーねん!!

カップルにとって、うさちゃんは、キューピットになりえますね。 むさいおっさんの寝姿はいらんから、うさちゃんとおねーさんをお願いします!!

足に翻弄されるダッチラビット

足に翻弄されるダッチラビット。

足の臭いをかがせろ〜!!!




管理人の「みそにこみ」です。味噌煮込みうどんが好きなもんで(^_^;)小学生の時にうさぎを初めて飼って大好きになりました。その時飼ってたうさぎは、パンダうさぎの「パンク」。小学2年生から大学2年生まで約12年の長生きうさちゃんでしたね〜。そして数年前まで飼ってたのがホーランドロップの「みみちゃん」。みみちゃんは5年ほどでお月様に帰ってしまいました。今はうさぎはいませんが、可愛いくて、面白くて、楽しい動画を紹介していきま〜す。\(^o^)/