うさぎ動画ブログ

ネットで拾った、面白い、そして可愛い、うさぎ動画の紹介ブログです

飼い主さんと一緒

うさぎのビニーに、赤いベルはラズベリー、青いベルはブルーベリーと教えた結果!?

投稿日:2017年12月26日 更新日:

うさぎのビニーに、赤いベルはラズベリー、青いベルはブルーベリーと教えた結果!?

相変わらず、やってくれますね~!!このコンビは!!!







-飼い主さんと一緒
-,

執筆者:

関連記事

おっさんの腕毛ぺろぺろうさぎ

この腕毛うめ〜!!おっさんの腕毛ぺろぺろうさぎちゃん!!!

おっさんの腕毛を必死にぺろぺろしている、うさぎちゃん。 おいしーのだろうか? おっさん、満足…。

うさぎちゃんと一緒に眠る。幸せだね〜。

うさぎちゃんと一緒に眠る。幸せだね〜

抱っこしてナデナデすると、鼻をなめなめ。 そのまま、ナデナデしていると、そのうち目がとろ〜んと。 眠りに落ちちゃいました。

自分のう●こは自分で掃除する、うさぎのビニー!!!

自分のう●こは自分で掃除する、うさぎのビニー!!!

掃除してます! 確かに掃除機で、自分のう●こを掃除しております!!! えらいぞ!ビニー!!!

もこもこなうさちゃん。女性のおなかの上でまったり

気持ちよさそー、お互い。

ダンシングされっぱなし、子うさぎちゃん

ダンシングされっぱなし、子うさぎちゃん。

ヘイ!ヘイ!ヘイ!〜。踊ろうぜベイビ〜!!!って、ご主人様に踊らされっぱなしの子うさぎちゃん。 やっちゃいますよね〜…。でも、あまり激しいダンスは遠慮してあげてね。




管理人の「みそにこみ」です。味噌煮込みうどんが好きなもんで(^_^;)小学生の時にうさぎを初めて飼って大好きになりました。その時飼ってたうさぎは、パンダうさぎの「パンク」。小学2年生から大学2年生まで約12年の長生きうさちゃんでしたね〜。そして数年前まで飼ってたのがホーランドロップの「みみちゃん」。みみちゃんは5年ほどでお月様に帰ってしまいました。今はうさぎはいませんが、可愛いくて、面白くて、楽しい動画を紹介していきま〜す。\(^o^)/