うさぎ動画ブログ

ネットで拾った、面白い、そして可愛い、うさぎ動画の紹介ブログです

飼い主さんと一緒

自分のう●こは自分で掃除する、うさぎのビニー!!!

投稿日:2017年12月5日 更新日:

自分のう●こは自分で掃除する、うさぎのビニー!!!

掃除してます!

確かに掃除機で、自分のう●こを掃除しております!!!

えらいぞ!ビニー!!!







-飼い主さんと一緒
-,

執筆者:

関連記事

全裸の可愛いうさぎちゃんと一緒にベッドイン♡キスしたりペロペロしたり♡

全裸の可愛いうさぎちゃんと一緒にベッドイン♡キスしたりペロペロしたり♡

変な想像はしないでくださいね。 お互いの信頼関係を築くとっても良い時間ですね。 でも、オシッコは、ナシよ。

親の心、子知らず。な、うさぎちゃん

ネモちゃ〜ん、こっちよー。おいでー、いいこねーこっちよー。 …あるある。

うさぎちゃんと朝を過ごす。

うさぎちゃんと朝を過ごす

このうさちゃんは、毎朝起こしにきてくれるのでしょうかね? うさちゃんと一緒の朝なら、二度寝なんて出来ませんね。

iPhone Xの顔認証をうさぎのビニーでやってみると・・・。

iPhone Xの顔認証をうさぎのビニーでやってみると・・・。

iPhone Xの顔認証機能を、はたして、うさぎのビニーでやることができるのか!? ビニーの迷惑そうな顔とは裏腹に、頑張る飼い主さん!!! さて、うまくいったのでしょうか?

どうしても、ゴミ箱に入りたいうさぎ。いててて…

だめよ!入っちゃ!!っていう飼い主さんの言葉分かってるんかな。




管理人の「みそにこみ」です。味噌煮込みうどんが好きなもんで(^_^;)小学生の時にうさぎを初めて飼って大好きになりました。その時飼ってたうさぎは、パンダうさぎの「パンク」。小学2年生から大学2年生まで約12年の長生きうさちゃんでしたね〜。そして数年前まで飼ってたのがホーランドロップの「みみちゃん」。みみちゃんは5年ほどでお月様に帰ってしまいました。今はうさぎはいませんが、可愛いくて、面白くて、楽しい動画を紹介していきま〜す。\(^o^)/