うさぎ動画ブログ

ネットで拾った、面白い、そして可愛い、うさぎ動画の紹介ブログです

飼い主さんと一緒

iPhone Xの顔認証をうさぎのビニーでやってみると・・・。

投稿日:2017年12月8日 更新日:

iPhone Xの顔認証をうさぎのビニーでやってみると・・・。

iPhone Xの顔認証機能を、はたして、うさぎのビニーでやることができるのか!?

ビニーの迷惑そうな顔とは裏腹に、頑張る飼い主さん!!!

さて、うまくいったのでしょうか?







-飼い主さんと一緒
-,

執筆者:

関連記事

ピアノ演奏中ご主人様の、ロングヘアーモグモグうさぎちゃん

ロングヘアーのご主人様。 うさぎちゃんを隣に、ピアノ演奏。 うさぎちゃん、目の前に垂れているロングヘアーをモグモグ・・・。 ピアノの音色より、ロングヘアーに夢中なのでした。

ええっっっ?頭の上にうさぎちゃん。ストリートミュージシャンの新しいカタチ

よーし。俺たち二人で荒稼ぎしようぜ!!

自分のう●こは自分で掃除する、うさぎのビニー!!!

自分のう●こは自分で掃除する、うさぎのビニー!!!

掃除してます! 確かに掃除機で、自分のう●こを掃除しております!!! えらいぞ!ビニー!!!

こんなんして、遊びたい!!父ちゃん闘牛士や!!!

父ちゃん闘牛士や!!!最後は礼!!

最近流行ってるWhat the Fluff Challenge(ホワット・ザ・フルッフ・チャレンジ)うさぎちゃんバージョン!!!

今インスタで流行っているWhat the Fluff Challenge。 びっくりして、飼い主さんを探しに行く犬や猫の行動が可愛らしいですね。 そのうさぎちゃんバージョンです。!!! ↓お馴染みの方 …




管理人の「みそにこみ」です。味噌煮込みうどんが好きなもんで(^_^;)小学生の時にうさぎを初めて飼って大好きになりました。その時飼ってたうさぎは、パンダうさぎの「パンク」。小学2年生から大学2年生まで約12年の長生きうさちゃんでしたね〜。そして数年前まで飼ってたのがホーランドロップの「みみちゃん」。みみちゃんは5年ほどでお月様に帰ってしまいました。今はうさぎはいませんが、可愛いくて、面白くて、楽しい動画を紹介していきま〜す。\(^o^)/