うさぎ動画ブログ

ネットで拾った、面白い、そして可愛い、うさぎ動画の紹介ブログです

うさぎが出演しているCM 飼い主さんと一緒

飲んだら乗るな!!うさぎちゃんがあなたの帰りを待っています!!!

投稿日:2018年3月8日 更新日:

飲んだら乗るな

うさぎちゃんは、いつもあなたの帰りを待っていますよ。

だから、飲酒運転は絶対にいけません!!

っていう動画でした。







-うさぎが出演しているCM, 飼い主さんと一緒
-

執筆者:

関連記事

今すぐ仕事辞めて、うさんぽ行きたくなる動画!!やっぱビーチやで!!!!

なんて、健康的な、西海岸的な(←てきとー)うさんぽ!! さー、みんな!目の前のくだらない仕事、ほっぽり出して、うさんぽいこうーっぜ!!!!!

いきなり毛が気になる動画。オチなし

あまりにも、毛が気になったもんで…

おっちゃんに紹介されるダッチラビット

いわゆるパンダうさぎでしょうか?それにしても、おとなしく並んでらっしゃる(^_^;)

うさぎCM

ほっこりする、うさぎTVCM。

巨大うさぎですな〜。

自分のう●こは自分で掃除する、うさぎのビニー!!!

自分のう●こは自分で掃除する、うさぎのビニー!!!

掃除してます! 確かに掃除機で、自分のう●こを掃除しております!!! えらいぞ!ビニー!!!




管理人の「みそにこみ」です。味噌煮込みうどんが好きなもんで(^_^;)小学生の時にうさぎを初めて飼って大好きになりました。その時飼ってたうさぎは、パンダうさぎの「パンク」。小学2年生から大学2年生まで約12年の長生きうさちゃんでしたね〜。そして数年前まで飼ってたのがホーランドロップの「みみちゃん」。みみちゃんは5年ほどでお月様に帰ってしまいました。今はうさぎはいませんが、可愛いくて、面白くて、楽しい動画を紹介していきま〜す。\(^o^)/