うさぎ動画ブログ

ネットで拾った、面白い、そして可愛い、うさぎ動画の紹介ブログです

飼い主さんと一緒

味のあるおじさんの腕を食べようとするうさぎちゃん。

投稿日:2018年3月15日 更新日:

味のあるおじさんの腕を食べようとするうさぎちゃん。

このおじさん。味がありますね〜。

顔をペロペロされて、ご満悦です。

しかし、このうさぎちゃん、その後、腕を食べに行きます。

子供にウケて、楽しそうなおじさんでした。







-飼い主さんと一緒
-,

執筆者:

関連記事

飼い主さんが危ない!!その時ビニーのとった行動とは!!

飼い主さんが危ない!!その時ビニーのとった行動とは!!

さて、この飼い主さんとビニーの動画はいつまで続くのでしょうか・・・。 今回は、飼い主さんが強盗にあい、ビニー登場で・・・。 飼い主さん「気をつけたほうがいいぞ!!うちには、うさぎがいるんだ!!!」 強 …

サプライズ!うさぎのプレゼントで号泣なお姉ちゃん

ディズニーランドサプライズのあの子ですよね。 相変わらずサプライズに弱いなぁ〜(^_^)

うさぎちゃんがいるとき〜!いないとき〜!

うさぎちゃんがいるとき〜!いないとき〜!

うさぎちゃんが家にいる時といない時の比較動画。 どちらにも、一長一短がありそうですが、 当然、いる方が幸せなんです!!!

ピアノ演奏中ご主人様の、ロングヘアーモグモグうさぎちゃん

ロングヘアーのご主人様。 うさぎちゃんを隣に、ピアノ演奏。 うさぎちゃん、目の前に垂れているロングヘアーをモグモグ・・・。 ピアノの音色より、ロングヘアーに夢中なのでした。

うさぎちゃんと朝を過ごす。

うさぎちゃんと朝を過ごす

このうさちゃんは、毎朝起こしにきてくれるのでしょうかね? うさちゃんと一緒の朝なら、二度寝なんて出来ませんね。




管理人の「みそにこみ」です。味噌煮込みうどんが好きなもんで(^_^;)小学生の時にうさぎを初めて飼って大好きになりました。その時飼ってたうさぎは、パンダうさぎの「パンク」。小学2年生から大学2年生まで約12年の長生きうさちゃんでしたね〜。そして数年前まで飼ってたのがホーランドロップの「みみちゃん」。みみちゃんは5年ほどでお月様に帰ってしまいました。今はうさぎはいませんが、可愛いくて、面白くて、楽しい動画を紹介していきま〜す。\(^o^)/