うさぎ動画ブログ

ネットで拾った、面白い、そして可愛い、うさぎ動画の紹介ブログです

うさぎと犬

たまたまへの思いは、人(うさぎちゃん・わんちゃん)それぞれ。

投稿日:2013年5月8日 更新日:

inutousagiうさぎちゃんはマイペース。わんちゃんはかまってちゃん&カメラ目線。

リンリンボールで黙々と遊ぶうさぎちゃん。

その横には、大きな体をしたゴールデンレトリバーが、こちらを物欲しげに眺めてる。

『ぼくにもボール投げて〜!!』って感じで。

大きな体をしていても、飼い主様と遊びたいんですね〜。

一方、うさぎちゃんはというと…。

遊び方もそれぞれ

うさぎちゃんは、意外とマイペースですな。そんなにかまってかまって〜って四六時中な訳でもないし。でも、たまに、なでなでして〜って頭をすりすりさせてきたり。

しかも、うさぎちゃんの性格によっては、全く寄ってこなかったり、抱っこしてもすぐ逃げちゃったりと、様々。

わんちゃんなんかは、飼った事ないけど、なんとなく小さな子供って感じがしますね。

ご主人様と一緒じゃなきゃやだ〜!!遊んで遊んで〜!!って感じで。

ぼく的には、もう少し、わんちゃん寄りの性格のうさぎちゃんであって欲しいのですが…。

ま〜、あんな顔して、クールなドS女王様ってのも悪くないけど(^_^;)







-うさぎと犬
-,

執筆者:

関連記事

子犬とじゃれあう白うさぎ

子犬とじゃれあう白うさぎちゃん

白うさぎちゃん、ぐいぐい行くね〜!! 子犬さんも若干腰が引けながらも、遊んでいますね。 ほのぼのとしたひと時を、飼い主さんの笑い声が演出しております。

生後8週間のうさ子を、ナメナメしまくるポメラニアン

生後8週間のうさ子を、ナメナメしまくるポメラニアン。

どうやらこのポメラニアン、この子のお母さんになることを決意した模様。 だから、身体中をナメナメしてあげているのでしょう! きっとそうでしょう!!! そうに違いない!!!!!

犬の顔に登ろうとする、うさぎさん。

犬さんの顔に登ろうとする、うさぎちゃん

若干、犬さんが仕掛けているような気もしないではないですが・・・。 うさぎちゃんも、登りたいのでしょうかね? 途中、ヒートアップしたお二人。うさぎちゃんの身体能力の高さに戸惑う犬さん。 犬さん、あまり激 …

ワンコとうさぎさんの関係色々

うさぎさんとワンコの関係も様々です。※音量注意

何にしても、うさぎさんとワンコが仲良くしてくれると、ほっこりしますね。

舐め疲れたわんこ。イビキかいてお眠り。なんだか、頭の上に違和感がするワン…

ん?なんか乗ってる??(1:11)




管理人の「みそにこみ」です。味噌煮込みうどんが好きなもんで(^_^;)小学生の時にうさぎを初めて飼って大好きになりました。その時飼ってたうさぎは、パンダうさぎの「パンク」。小学2年生から大学2年生まで約12年の長生きうさちゃんでしたね〜。そして数年前まで飼ってたのがホーランドロップの「みみちゃん」。みみちゃんは5年ほどでお月様に帰ってしまいました。今はうさぎはいませんが、可愛いくて、面白くて、楽しい動画を紹介していきま〜す。\(^o^)/