うさぎ動画ブログ

ネットで拾った、面白い、そして可愛い、うさぎ動画の紹介ブログです

ごはん中のうさぎ 子うさぎ

ちょこんとした二羽の子うさぎの食事風景。シンクロしてますwwwww

投稿日:2014年5月12日 更新日:

スクリーンショット 2014-05-10 14.35.39

45秒あたりで、鳥の声にぴくっと一緒に反応。こちらもシンクロ(^_^)







-ごはん中のうさぎ, 子うさぎ
-

執筆者:

関連記事

小さな小さな野うさぎ赤ちゃん!!!

小さな小さな野うさぎ赤ちゃん!!!

家で飼っている子犬が連れてきた野うさぎ赤ちゃん。 この後、森に帰すそうです。 元気に育って欲しいものですね。

わたしは泥だんご!演技派なんだからね!

けっして寝てるんじゃないんだから!演技よ演技!泥・だ・ん・ご!子供のときつくったでしょ!

おなじみ、うさ家族の食事風景

大家族ですな。壮観なり。

子うさぎビデオ

子うさぎちゃんたちの動画。

曲もかわいらしいParry Gripp氏の「Baby Bunny」 web上では結構有名な方らしい。

小さなうさぎちゃんの、おまわり芸!!!

小さなうさぎちゃんの、おまわり芸!!!

小さなライオンヘッドの子うさぎちゃん。 飼い主さんに、おやつをもらう前に、ちゃんとおまわり芸をしてくれます!!!




管理人の「みそにこみ」です。味噌煮込みうどんが好きなもんで(^_^;)小学生の時にうさぎを初めて飼って大好きになりました。その時飼ってたうさぎは、パンダうさぎの「パンク」。小学2年生から大学2年生まで約12年の長生きうさちゃんでしたね〜。そして数年前まで飼ってたのがホーランドロップの「みみちゃん」。みみちゃんは5年ほどでお月様に帰ってしまいました。今はうさぎはいませんが、可愛いくて、面白くて、楽しい動画を紹介していきま〜す。\(^o^)/