うさぎ動画ブログ

ネットで拾った、面白い、そして可愛い、うさぎ動画の紹介ブログです

子うさぎ 野うさぎ

めっちゃ手に乗ってくる、野うさぎの赤ちゃん

投稿日:2018年7月4日 更新日:

野うさぎの赤ちゃん、手をだすと寄ってきてチョコンと手の上に。

人になれているのでしょうかね?

こんな可愛い野うさぎの赤ちゃんが、庭にいたらたまりませんね〜。







-子うさぎ, 野うさぎ
-

執筆者:

関連記事

うさぎvsいたち 

うさぎvsいたち

英語わかりませんが、多分、うさぎの勝ちでしょう・・・。 映画「ズートピア」でも、彼らのチェイスがあったような・・・。

雪の中、野うさぎちゃんが人の手からエサを食べてくれた!!

雪の中、野うさぎちゃんが人の手からエサを食べてくれた!!

少々長い動画ですが、なんか感動しちゃいます。 最初は、恐る恐る近づいてきます。当然、野うさぎですから。 でも、にんじんを一個あげると、安心したのか何本か食べちゃってますね。 辺りを警戒しながらも、よく …

子うさぎちゃんの豪快なあくびと、可愛い顔洗い!!!

子うさぎちゃんの豪快なあくびと、可愛い顔洗い!!!

豪快にあくびしてますね〜!! そのあとは、丁寧にお顔を洗っております。

白うさ黒うさ

白うさ黒うさ、同じおかあさんから生まれた子うさぎちゃん達!

オセロのよーに交互に並んでいる、白うさと黒うさ。

すべりまくる子うさぎを見守る

すべりまくる子うさぎちゃんを見守る、あるお方…。

タイルでは、やっぱりすべっちゃいますね〜。月亭方正のように。そんな姿を、静かに見守る、あるお方が、いい味出してます。




管理人の「みそにこみ」です。味噌煮込みうどんが好きなもんで(^_^;)小学生の時にうさぎを初めて飼って大好きになりました。その時飼ってたうさぎは、パンダうさぎの「パンク」。小学2年生から大学2年生まで約12年の長生きうさちゃんでしたね〜。そして数年前まで飼ってたのがホーランドロップの「みみちゃん」。みみちゃんは5年ほどでお月様に帰ってしまいました。今はうさぎはいませんが、可愛いくて、面白くて、楽しい動画を紹介していきま〜す。\(^o^)/