うさぎ動画ブログ

ネットで拾った、面白い、そして可愛い、うさぎ動画の紹介ブログです

子うさぎ

ねーねーみんなどないしたん?遊ぼーよー!な、子うさぎちゃん

投稿日:2013年5月10日 更新日:

oinori

お祈り中ですよ!お静かに!!

7羽の子うさぎちゃん。頭を中心に向けて、みんなでお祈り中?

1羽だけ、我慢できずに抜け出します。

そのあとは、あっち行ったりこっち行ったり、仲間の上に上ったりと、やりたい放題!!

お祈り中なのに、もう少し我慢しなさい!!!

こ、これは、何のお祈りですか…?

最後の1羽が、あいたスペースにはまれば、お祈りが完成するのに!!!!!

どうやらお祈りする気、全くなしのようです。

しかし、子うさぎちゃんたち、おとなしく頭を中心にして並んでますね〜。

しかし、やんちゃな1羽のせいで、みんな段々とやる気がなくなっていく様子が面白いです。

ぜひとも、完成系を見て見たいですね。

ま〜、当然、本人たちはお祈りしているつもり全くなしなんでしょうが…。

かわいすぎます!!!!!!!!







-子うさぎ
-

執筆者:

関連記事

ホーランドロップ赤ちゃんのミュージックビデオ・その3!!!

ホーランドロップ赤ちゃんのミュージックビデオ・その3!!!

トラクターや車のおもちゃと一緒に遊んでいるホーランドロップ赤ちゃん達。 途中、ニャンコも参加。 男の子も楽しそうですね〜。 我々も参加したいものです!!

子うさぎちゃんの大脱走?いやショーシャンクの空に?いやいやプリズン・ブレイクだ!!!

子うさぎちゃんの大脱走?いやショーシャンクの空に?いやいやプリズン・ブレイクだ!!!

とゆーことで、脱走します!! ひょいっと!!

子うさぎちゃんのかわゆいシーンてんこ盛り動画

子うさぎちゃんのかわゆいシーンてんこ盛り動画

これは癒される!!! かわゆすぎるシーン満載。 白くてちっちゃいの、おもちみたい・・・。

うさぎ好きが幸せになれる動画

なのは、やっぱり子うさぎちゃん。 2:05 コロンってうしろむけにwwww大丈夫か?

水との遭遇。あれ?なんか、いい感じ…♡な、うさぎちゃん

浴槽から脱出を試みた際、偶然に水と遭遇してしまった子うさぎちゃん。 くせになっちゃうぅぅぅ♡




管理人の「みそにこみ」です。味噌煮込みうどんが好きなもんで(^_^;)小学生の時にうさぎを初めて飼って大好きになりました。その時飼ってたうさぎは、パンダうさぎの「パンク」。小学2年生から大学2年生まで約12年の長生きうさちゃんでしたね〜。そして数年前まで飼ってたのがホーランドロップの「みみちゃん」。みみちゃんは5年ほどでお月様に帰ってしまいました。今はうさぎはいませんが、可愛いくて、面白くて、楽しい動画を紹介していきま〜す。\(^o^)/