うさぎ動画ブログ

ネットで拾った、面白い、そして可愛い、うさぎ動画の紹介ブログです

子うさぎ

わたしは、泥だんご!なりきってるんだから邪魔しないで!!

投稿日:2013年5月10日 更新日:

dorodango

ちょっ…、にんじんとか、いらないんだからねっ!泥だんごを演じてるんだから!!

まんまるの子うさぎちゃん。眠いのか、お腹が減ってないのか、飼い主様が差し出した人参を、まっったく食べようとしませんね。

完全にまんまるのまんま…。まんまる子うさぎちゃんです。

演技派の子うさぎちゃん

身も心も完全に泥だんごになりきってます。まさに役者魂を持った、子うさぎちゃん!!大きさも、色も、泥だんごなんです。

校庭で子供の頃に作った、まんまるのあれです!!

あれに、なりきるのよ〜!!

真相はおいといて、かわいすぎますね〜。

 







-子うさぎ
-

執筆者:

関連記事

子やぎと子うさぎちゃん。友達になりたいのかな?

子やぎちゃん、一歩も動かず!

えっ?2頭身!?ちっちゃすぎる子うさぎちゃんのお食事風景。

えっ?2頭身!?ちっちゃすぎる子うさぎちゃんのお食事風景。

顔と体の大きさが、ほぼ同じの、超かわいい子うさぎちゃん!!! ちっちゃなキャベツの入れ物に入ったお食事を、一生懸命食べております。

可愛いホーランドロップの赤ちゃんの楽しい動画

可愛いホーランドロップ赤ちゃんの楽しい動画

赤ちゃんの時はまだ耳が立ってるんですね。 しかし、この可愛さったら・・・、けしからんです!!

くしゃみ連発の子うさぎwwwww

くしゃみしすぎて、お疲れの様子。最後はおねむ(^_^)

子供達と小さな命。大切な時間だね

こうやって、うさちゃんを愛する気持ち、小さな命を大切にする気持ちをもって育って欲しいですね。




管理人の「みそにこみ」です。味噌煮込みうどんが好きなもんで(^_^;)小学生の時にうさぎを初めて飼って大好きになりました。その時飼ってたうさぎは、パンダうさぎの「パンク」。小学2年生から大学2年生まで約12年の長生きうさちゃんでしたね〜。そして数年前まで飼ってたのがホーランドロップの「みみちゃん」。みみちゃんは5年ほどでお月様に帰ってしまいました。今はうさぎはいませんが、可愛いくて、面白くて、楽しい動画を紹介していきま〜す。\(^o^)/