うさぎ動画ブログ

ネットで拾った、面白い、そして可愛い、うさぎ動画の紹介ブログです

野うさぎ

野うさぎ母さんと子供達(その2)

投稿日:2017年5月24日 更新日:

 

野うさぎ母さんと子供達(その2)2

野うさぎ母さん、ホリホリしてます。

すると、中からわらわらと子うさぎちゃんたちが・・・。

めっちゃいます。

我先にと、おっぱいに飛びつきます。

野うさぎ母さんが、ぴょんなと離れた瞬間の子うさぎちゃんたちの表情が素敵。

もう終わりか〜ってな感じに、みんな穴の中に引き上げていきます。

そして、野うさぎ母さんはせっせと戸締りをするのでした。

うさファミリーに幸あれ!!!!!!!







-野うさぎ
-,

執筆者:

関連記事

人の手から餌を食べる野うさぎの赤ちゃん。

人の手から餌を食べる野うさぎの赤ちゃん

恐る恐る近づいてくるのが可愛い!!! こんな可愛い野うさぎの赤ちゃんが裏庭にいたら、毎日のように餌を持って待ってますよね〜。

ニンニク畑で、野うさぎちゃんの巣を発見!!!

ニンニク畑で、野うさぎちゃんの巣を発見!!!

小さな小さな、野うさぎの赤ちゃんが7匹も。 こんなところに巣を作るんですね〜。 自分の畑で見つけたら、びっくりするだろうな〜!!!

まずは慣れてもらうこと!野うさぎさんに、自らの手でエサをあげたい!!!(感動の記録 第二弾)

まずは慣れてもらうこと!野うさぎちゃんに、自らの手でエサをあげたい!!!(感動の記録 第二弾)

警戒してなかなか近寄ってきてくれません。まずは、お皿のエサに慣れてもらうことから始めたようです。 そしてそのお皿に、手を添える作戦。 果たして、本当に手からエサを食べてもらえるのか!? 感動の記録 第 …

小さな小さな野うさぎ赤ちゃん!!!

小さな小さな野うさぎ赤ちゃん!!!

家で飼っている子犬が連れてきた野うさぎ赤ちゃん。 この後、森に帰すそうです。 元気に育って欲しいものですね。

警戒中の野うさぎさん。

警戒中の野うさぎちゃん。

耳をアンテナにし、警戒している2匹の野うさぎちゃん。今にもダッシュできるような体勢。 大丈夫だとわかったので、リラックスしてお食事タイム。




管理人の「みそにこみ」です。味噌煮込みうどんが好きなもんで(^_^;)小学生の時にうさぎを初めて飼って大好きになりました。その時飼ってたうさぎは、パンダうさぎの「パンク」。小学2年生から大学2年生まで約12年の長生きうさちゃんでしたね〜。そして数年前まで飼ってたのがホーランドロップの「みみちゃん」。みみちゃんは5年ほどでお月様に帰ってしまいました。今はうさぎはいませんが、可愛いくて、面白くて、楽しい動画を紹介していきま〜す。\(^o^)/