うさぎ動画ブログ

ネットで拾った、面白い、そして可愛い、うさぎ動画の紹介ブログです

野うさぎ

ニンニク畑で、野うさぎちゃんの巣を発見!!!

投稿日:2018年4月11日 更新日:

ニンニク畑で、野うさぎちゃんの巣を発見!!!

小さな小さな、野うさぎの赤ちゃんが7匹も。

こんなところに巣を作るんですね〜。

自分の畑で見つけたら、びっくりするだろうな〜!!!







-野うさぎ
-

執筆者:

関連記事

道を走る真っ白な野うさぎさん。

真っ白な道を走る、真っ白な野うさぎちゃん。

雪道の前方から気持ち良く走ってくる、真っ白な野うさぎちゃん。 「ん?前方になんかいるぞ・・・。」 ちょっと警戒し、その後森の中へ・・・。 邪魔してごめんね。 しかし、日常の中でこのようなシーンに出会え …

めっちゃ可愛い!!野うさぎの赤ちゃん!!!

めっちゃ可愛い!!野うさぎの赤ちゃん!!!

呼んだら、走ってやってきました!!! 野うさぎがいる環境って、すごいですね〜!!!

まずは慣れてもらうこと!野うさぎさんに、自らの手でエサをあげたい!!!(感動の記録 第二弾)

まずは慣れてもらうこと!野うさぎちゃんに、自らの手でエサをあげたい!!!(感動の記録 第二弾)

警戒してなかなか近寄ってきてくれません。まずは、お皿のエサに慣れてもらうことから始めたようです。 そしてそのお皿に、手を添える作戦。 果たして、本当に手からエサを食べてもらえるのか!? 感動の記録 第 …

野うさぎさん、2匹仲良くお食事中

野うさぎちゃん、2匹仲良くお食事中

またまた、野うさぎちゃん動画。 美しいラインの野うさぎちゃんが2匹仲良くお食事中です。

野うさぎ母さんと子供達。授乳中かな?

野うさぎ母さんと子供達。授乳中かな?

背中を向けて、何かをしている野うさぎさん。 なにやら穴を掘っているような・・・。 野うさぎ母さんが、ぴょんなと離れると、下からわらわらわら・・・・。




管理人の「みそにこみ」です。味噌煮込みうどんが好きなもんで(^_^;)小学生の時にうさぎを初めて飼って大好きになりました。その時飼ってたうさぎは、パンダうさぎの「パンク」。小学2年生から大学2年生まで約12年の長生きうさちゃんでしたね〜。そして数年前まで飼ってたのがホーランドロップの「みみちゃん」。みみちゃんは5年ほどでお月様に帰ってしまいました。今はうさぎはいませんが、可愛いくて、面白くて、楽しい動画を紹介していきま〜す。\(^o^)/